作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

東京!

2014-04-16 08:46:04 | 日記
今日から二泊3日で東京ぶらり旅です。
スカイツリーと東京駅を見に行きます。
それ以外は計画なしです。

オープンはとバスでまずぐるり一回り。

夕食付きのスカイツリー夜景を楽しむはとばすナイトツアー。
ホテルに戻ったのは夜10時半過ぎ。

疲れてお風呂へ入って寝た。

いい1日でした。

今日は何処へ行こうかな?

昨日、書き始めたのに、今やっと書き終わった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (airan)
2014-04-18 08:49:23
お元気でしたか?心配していました!

スカイツリーに上るときは天気が良いと
良いですね。
良い旅行になりますよう、願っています。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-04-19 08:48:17
コメント有難う御座います。

ブログアップする気になれずぐずぐずしてました。

脱日常で気分転換です。

わがまま、贅沢なことです。

返信する

コメントを投稿