作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

久し振りの雨!?

2014-04-18 05:55:44 | 日記
今日は雨が降ったり止んだり。
何処へ行こうかな?


昨日、朝食は、築地市場で大トロ丼。テレビで見て行ってみたいと思っていたので、ウロウロ見学。
外人さんが一杯。ツアーの団体も一杯。
その後、上野のアメ横。
ここも築地市場と同じで中国語、韓国語、ポルトガル語、英語で賑わってました。

午後、靖国神社、明治神宮へ行きました。


やっぱり外人さんが一杯。

何だかツアーコースをたどってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (airan)
2014-04-18 08:52:50
築地は外国人が一杯の様ですね、外国に行った
見たい?

靖国神社の参拝いかがでしたか?
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-04-19 08:41:46
築地は観光化されたとはいえ昔ながらの市場で狭い路地にお店が一杯で日本の風景です。
朝9時ごろに行ったのでプロの買い付け人は少しです。

店の人がねじりはちまきで、中国語や英語で声をかけています。

返信する

コメントを投稿