作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

家の庭、のんびり春~!

2014-03-29 09:10:11 | 日記

裏庭の水仙    咲いた。

 

    木瓜の花。まあるい花弁が可愛いのに何でボケ?

 

          出来た!タップリプルオーバー?    ほとんどワンピース?

           パンツと合わせれば、いいかも・・・?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (airan)
2014-03-29 16:27:04
スイセンの花良いですね~ 右側のスイセンは
あまり見かけない花の様に思います。

そうです!なんでボケ何でしょう?
返信する
上手! (corona404)
2014-03-30 13:33:01
わが家の水仙はまだ蕾です。
ボケの写真きれいで色合いがいい花です。

バックボードを置いて撮ったの?さすがカメラクラブ!
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-03-31 06:55:57
ボケの花は長い間さいてくれます。
優しい桃色もありますよね。
なにも手入れしないのにしっかり咲いてくれます。
丈夫なのですね。
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2014-03-31 07:00:30
水仙も丈夫ですね。
そこかしこにひとり生えで綺麗に咲いているのを見かけます。

ボケは切り花にしたのを、壁際で撮りました。
返信する
いいな~ (kaitengarasu)
2014-03-31 08:33:20
花々が咲き乱れ、
もうすっかり春ですね。

いいな~。
もう冬は飽きました。

木瓜の花、綺麗ですね。あざやかな赤です。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-03-31 10:55:25
暖かさで花が咲き始めましたね。
ラッパ水仙もボケも色が綺麗ですね。

ニット、丈が長いですね。
スリムパンツとあわせたらよさそうですね。

若かったら、このままミニワンピで着れますね。
返信する

コメントを投稿