お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

11月14日(土)のつぶやき

2009-11-15 | Blog/SNS
08:53 from Echofon
おはようございます。今日も雨が降って寒い東京です。気温は昨日よりは上がるらしい。
11:57 from twitterfeed
続・続・プロフェッショナルが減ったなぁ:

 先日来、エントリーし続けている元インハウス旅行代理店の続き。手配に関しては、無事に発券してもらい、Eチケットと請求書、会社負担の旅行傷害保険の証書をデリバリーしてもらって、一.. http://bit.ly/3IX3oK
12:47 from Echofon
お昼なう。日差しも出てきたし、天気も少しは回復傾向かな?
13:55 from Echofon
激しく同意。 RT: @sasakitoshinao: 市橋容疑者東京への「怒号移送」 マスコミ「狂騒曲」の一部始終 : J-CASTニュース http://bit.ly/2fPNFz 最近、マスメディアの馬鹿さ加減がどんどん加速していっている感じがする。私だけ?
16:56 from twitterfeed
TRAVATAR:
「TRAVATAR」というソフトを入れてみた。これは、アバターを作って、そのアバターが同じソフトをインストールしている近くのiPhoneに次々と乗り移って、その持ち主と一緒に移動することで、旅をすると.. http://bit.ly/2xfGSU
17:05 from Echo (iPhone)
今日は夕焼けがきれいでした。
22:03 from Echofon
TRAVATAR「今日のうちの子」:アバターを作って野に放っております。今日はスタート地点(自宅じゃない)から、なぜかいっぺん電車に乗って自宅最寄り駅まで(これが驚き)往復して、もう一度スタート地点周辺に舞い戻ってます(笑)。
by hydroneumatique on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。