お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

ようこそ、新メンバー。

2020-06-09 | ふくしま日記
 4月に交代するはずだった若手が急遽退職してしまったため、補充が必要になった。そのメンバーとして、旧知のベテランがアサインされた。先週金曜日に福島でざっとオリエンテーションを行ったが、今日、いわきにもやってきた。

 到着を待ちわびて二人でのみに行く。うっかりと写真を取り忘れたが、1時間半の間に昔話から今後の話まで、いろいろと話すことができた。彼も色々と思うところはあったかと思う。二人の結論は、「今の若手にはかなわない」。おっさんはおっさんらしく、若手にはできないところをやるしかないね、ということ。

 明日から、よろしくおねがいします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。