お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

11月15日(日)のつぶやき

2009-11-16 | Blog/SNS
01:17 from web (Re: @TRAVATAR_jp
@TRAVATAR_jp #TRAVATAR.で、アバターの所在場所が記録されるのは、すれ違ってiPhoneを乗り換えたときだけなのでしょうか。そうだとすると遠くに連れて行っても乗換えがないと無駄になっちゃいますかね。
07:45 from Echo (iPhone)
おはようございます。今日は穏やかに晴れるようです。
09:57 from twitterfeed
JAL再建:二大アライアンスの駆け引きは続く:
 JALの再建への協力に、デルタ航空とアメリカン航空がそれぞれ協力を申し入れている。先日の中間決算発表時に、西松社長が「アメリカンと組むのが自然」と初めて踏み込んだ発言をし.. http://bit.ly/T125v
11:57 from twitterfeed
ブリティッシュとイベリア、経営統合へ:
 日航の再建がどうなるのか、「鶴組マイラー」としては非常に気がかりなのだが、そんな中oneworldメンバーの中でも動きが出てきた。


【パリ=古谷茂久】英航空大手ブリティッシュ.. http://bit.ly/2KEd7p
18:26 from Echofon
これから、サザエさんの特番。実写版もあって、観月ありさがサザエさんやるそうな。江利チエミとあれあとだれだっけ?
18:51 from Echofon
サザエさんで万博のときの再放送。なんだかとてもなつかしいなぁ。
18:55 from Echofon (Re: @Sanjurou
@Sanjurou 0系見た?
19:57 from twitterfeed
全日空の新キャビン:
 ANAが国際線のキャビンとサービスを一新するという。ここへ来てJALを引き離しに(もう引き離されてる?)かかってきたようだ。
 新ブランドは「Inspiration of Japan」。「エアライ.. http://bit.ly/3ppSu8
20:01 from TwitBird iPhone
鶴太郎の波平、意外と似合ってるなぁー
20:54 from TwitBird iPhone
げげげ、舟さんが竹下景子だったとは気づかなかった
21:10 from Echofon
#TRAVATAR 今日のうちの子:中目黒で一日引きこもったあとに、またうちの近所にやってきた(笑)
by hydroneumatique on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。