お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

日本橋の再開発計画

2020-11-07 | 世間の出来事

 ヒルトングループがウォルドルフ・アストリアを東京にオープンさせるというニュースを見た。どこに建つのかなと思ったら、日本橋とのこと。へえ、と思って読みすすめると、COREDO日本橋の裏側という。え?

 この界隈といえば、東京に勤務していたときによくランチを食べに行った九州じゃんがらラーメンや京都ますたにラーメン(ってラーメン屋ばっかり)のあるエリアじゃん。食べに行ったこともないが、洋食の老舗たいめいけんも。野村證券の軍艦ビルは残る模様。

 九州じゃんがらラーメンとたいめいけんは本店の移動先が決まったがますたにラーメンはまだらしい。東京の再開発も目が離せない。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。