今日は、午後一番で大阪で打合せ、その後5時半に東京で打合せ、どちらも抜けられない。特に、帰りは新幹線では間に合いそうもないので、飛行機でワープ。
せっかくなので、早めに言って大阪の事務所で仕事をすることに。今日は久しぶりに暖かいよい天気だった。

朝2便目はそこそこの入り。乗った瞬間爆睡。

そのこともあるだろうし、最近は那覇とか石垣ばっかりだったので、あっという間にベルトサインが再点灯した感じ。伊丹だと近いね。
IC交通カードの全国相互利用が始まったが、OKKバスはNG。なんと。鉄道レベルならかなりの互換性はできたが、首都圏以外のバスはほとんど使えないようだ。ICOCAを解約しない方が良さそうだな。
朝日新聞の改築が終わっていて、フェスティバルホールもきれいに。こんどは四つ橋の反対側の朝日新聞ビルが工事に入るらしい。

お昼を食べて、

13時の打合せ。事務所のオフィスで同期に5年ぶりぐらいに会ったり、打合せ先のロビーで社内の人間に出くわしたり、なんだかややこしい出張だった。
14時半に打合せが終わり、40分のリムジンで伊丹へ。15時半に飛行機が飛び立ち、17時半の会議に滑り込みタッチアウトぐらいのタイミングで到着。
その会議もなんだかんだと8時ぐらいに終了。お疲れ様でした。
せっかくなので、早めに言って大阪の事務所で仕事をすることに。今日は久しぶりに暖かいよい天気だった。

朝2便目はそこそこの入り。乗った瞬間爆睡。

そのこともあるだろうし、最近は那覇とか石垣ばっかりだったので、あっという間にベルトサインが再点灯した感じ。伊丹だと近いね。
IC交通カードの全国相互利用が始まったが、OKKバスはNG。なんと。鉄道レベルならかなりの互換性はできたが、首都圏以外のバスはほとんど使えないようだ。ICOCAを解約しない方が良さそうだな。
朝日新聞の改築が終わっていて、フェスティバルホールもきれいに。こんどは四つ橋の反対側の朝日新聞ビルが工事に入るらしい。

お昼を食べて、

13時の打合せ。事務所のオフィスで同期に5年ぶりぐらいに会ったり、打合せ先のロビーで社内の人間に出くわしたり、なんだかややこしい出張だった。
14時半に打合せが終わり、40分のリムジンで伊丹へ。15時半に飛行機が飛び立ち、17時半の会議に滑り込みタッチアウトぐらいのタイミングで到着。
その会議もなんだかんだと8時ぐらいに終了。お疲れ様でした。