美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

二重整形のお話

2007年08月08日 | 美容整形

えーっとタイトル見ていきなり


って思ったと思うんだけど

まぁ私の近場の友人は知ってるお話なんですが
私、実は目を二重に整形してるんですよ

あ。ちなみに生まれたときはフツーに一重で、
専門学校のときにどーーしても二重にしたくて

長期にわたって毎日アイプチ生活

をしたものの、途中で目に糊を貼る行為にまぶたが耐えられなくなり、
片目だけ二重になったけど、それ以上は色素沈着だのと
どうにもならなくなって結局整形に踏み切ったとゆー…

まぁ詳しくはこのあとの記事を読んでいただければ分かるんですが、
とりあえずそんないきさつがあったんですね。

で、この整形自体は3年前くらい?とかにやってて
当時その頃の話をブログにまとめていたんですが、
まぁ何ぶん内容が内容だけに事情があって公開を中断しておりまして

でもやっぱり美容ブログ的には私が今まで生きてきた中で一番の内容でもあるし、
きっと知りたい方もいると思うし…
と言う事で、いつ振りなのか分かりませんが久しぶりに公開しようと思います

あ。でも公開に当たって過去の内容を若干修正してから
配信しようと思うので、一気にまとめて…は出来ないですが、
良かったら見てやってください

ただこればっかりは中々悩む内容な上、
私が整形をした病院の名前がリアルに出てくるので、
また今後配信したものを中断…と言うこともあるかもしれませんが、
その時は

何かしら仕方がなかったんだ…

と温かい目で見守ってやってください(笑)

だってもしかしたら何か大きな力によって公開を止められるかもしれないし…

それでは…公開に踏み切るのめっちゃ緊張しますが、
私の二重整形レポート、読んでやってください


良かったら応援お願いしますブログランキング



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-09 13:00:29
私も片方の目だけ一重で、高校の頃アイプチしまくってましたー。
ノリをつけ続ける感覚…懐かしい。
水が付くと、ノリ部分が伸びて変なゴミが
ついてるみたいになりません?(笑)
苦労したなぁー。
(でもなぜか使い続けるうちに二重になりました

ちなみに私の友達も、高校の頃に二重整形してました
(Not アイプチ)
綺麗になりたいって思う気持ちは誰でもあると思います。
記事を公開することは勇気がいると思うんですが、
それでも二重整形のことを知りたいと思う人は
いると思うし、さとみさんのレポート、私も
楽しみにしてます

なんか長々と脈絡もなくすみません・・・
返信する
静さんへ (さとみ)
2007-08-10 11:26:34
そうそう!!水が付くと見た目的にちょっと…
なごみが出ますよね~
しかも使い続けで二重になったとかうらやましいです

ちなみに私の場合は
友達にもフツーに「整形したー」って言っているので、
出来ればこういうことを一般に公開することで、
本当に情報を知りたい人の手助けに
ちょっとでもなれたらなぁ…と思ったりしています

でも本当出すのが怖いのも事実だったので、
静さんからそう言ってもらえてすごく嬉しいです

では、今後も頑張って更新するので、
よろしくお願いしますねー
返信する

コメントを投稿