美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

2016 春夏のネイルデザイン vol.1

2016年06月26日 | ネイルデザイン

さて、ここ最近、ネイルデザインをTwitterにしかアップしていなかったので、
久しぶりにこっちにもあげておこうかと思いますー

ちなみに紹介をすっかり忘れていたせいで、
20デザインぐらいあるので、うざいぐらい上がりますが…
よ、良かったら見てやってくださいね

ではどうぞ

こちらは水彩画風デザイン
ちょっと前に買ったホイルがあまりに楽しくて、よく使っています

ちなみに私はKOKOISTagehaのホイルを使うことが多いです。
 

特にKOKOISTはしっかり付くのでいいですねー

ちなみに秋はこんなのもやってました。


ちなみに最近、100円ショップにネイルホイルが売っていた
ので、驚いて買ってみたんですが、驚くことに普通に使えました

今まで600円とか出していたのはなんだったんだ…
とも思いつつ、、
悔しいから、必要に応じて使い分けようかな…と思っている今日この頃です。


では次ー。
私はおちょぼ口デザイン…と名付けてるもの。


どこかのネイルサロンさんがやっていたデザインのアレンジなのですが
先端だけにちょこんと塗るだけなのに、
可愛い上に、爪が長く見えるので気に入っていました


そして次はナチュラルネイル系5連発!
 









こういう感じの、爪本来のカラーを生かすデザインもいいですよね

ちなみに最近、こういったカラーのネイルをする時は
VETROの283の桜色がすごいヒットで、
かなりヘビロテ使用しているんですが


これは、クリアを足すとすっごくナチュラルな色味になって、
自爪をキレイに見せてくれるんで、すごく使いやすいんです


例えば


とかのように、クリアっぽく見せる時、
先端に薄く塗ってあげると、
すっごく自然な自爪風ネイルになるんです

前から自爪風に使える桜色ネイルはずっと探していたんですが
やっと見つけた……という感じでしたね


さてさて次。
ちょっとPOP系なデザインをご紹介。

まず1つめはニコちゃんがキュートなコミカルネイル。


そして、次は和紙をカットして埋め込んだネイル。
星空風に…というご要望だったので、少しクリア感を残して作りました。


そしてPOPカラーにカモフラを合わせたデザイン。


こちらも作るのが楽しかったですねー!

そしてグラフィティネイル


…と、こんな感じです。

ちなみにまだもう少しあるので、続きはまた後半戦(?)に…。


問屋さん以外で安く買うならここがオススメ



【応援】最近は本当いろんなアートがありますね   



コメントを投稿