美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

オルビスのスリムキープ

2005年09月13日 | ダイエット食品

気休め
えーっとこの商品を一言で言うならそれが一番ピッタリ来るかと思っておりますが…

あ。でも別に全然効かない訳じゃないんです。

飲んでたら何となく効く様な気がする。
飲んだから次の日のちょっと便通が良くなったりする。


何かそんな感じなんです。

だからキープ出来てるのかって言われたらそんな気もするし、
でもこれ摂取してたって、食べ過ぎてしまうと太るときは太る

ただほら、食べ放題とかデザートバイキングとか
飲み会が続いたりとか…

まぁそう言う事もあるじゃない?
でも太りたくないじゃない?(自分勝手)

だから一応食べる前に飲む。と言う。
……
何か大正漢方胃腸薬のCMかって感じですけど(古い)。


だって効果のところに
取り過ぎた脂肪を分解してくれるって書いてあるんだもん。

なのでカロリーオーバーしそうな食事の前に摂取して、
とりあえず自己暗示を掛けるために摂取しています

あ。ちなみに値段なんですが60粒で1,365円で1回の量は2粒なので、
値段はそれなり?な感じかなぁ…と

ただねー…私的には、@cosmeに書いてある4.5の結果と、

「これを摂るようになってから体重が変わらなくなりました

みたいな状態までは実感できなかったので、

本当微妙に悪くないとしか言いようが無いです。

なので、ここに書いてあったほどの劇的効果はありませんが、
(他のコメントでは微妙な方もいるみたいだし)
何ぶん何となくコレを摂取したから許される…?的な気持ちになって
今もついつい買って飲んじゃってる私。

別に太るときは太るのに。

何かそういう意味で何かに騙されている気がしますが、
そんな自己暗示プラスが必要なときにはお勧めします…


ちなみにね。
同じよーな商品で、QURE(キューア)とかスーパーファット550とかも
やったことあるけど…(懲りない)

ぜーんぶ気休め のような感じで
私の体内に吸収されていった気がします


それなのに…新しいのが出るとまた試しちゃうんだよなぁ…私。


参考:ORBIS(オルビス)のスリムキープ
その他の記事検索はこちら:Design&Nail[shalla]
押してくれたら少しは痩せるかもしれません→ブログランキング




コメントを投稿