美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

た○の友梨 サイゴンスリミング小顔造形 vol.1

2006年04月29日 | エステ
時折手を出しちゃう、お試しコースのみを受けてくるエステ
さて今回は有名どころですね~ってな事で…

た○の友梨!!

えっとー…一応おっきい会社なので名前は一部伏せさせていただきますが
そこで、通常19,950円を初回のみ3,000円ってやつを体験して参りました

いやー、よくある感じの値段設定だよねー。
とりあえずコレで体験してみて、その後は会員価格(20%OFFくらい)とかさ。
でもさぁ…それだって1回15,000円くらいを続けていくって

どんだけセレブだよ!?って思う訳で。

そんなのに毎月の給料ガンガンつぎ込めないですよ、私…

それでまぁいくつもあるコースからやってみたいのを1つ選びます。

何にしようかなぁ…と悩んだんだけど、
以前全身マッサージは他でやってきたので、
今回はフェイシャルにしてみました。

その名も
サイゴンスリミング小顔造形

何かすごそうでしょ

つーか何より小顔ってって思うでしょ?(苦笑)

いやぁだってさ…顔丸いんだもん。
こうシャープでスッとしたフェイスラインとかに憧れるんだけど、全然なんですもん。
これもあってか、イマイチ年より下に見られるしさ

って事でやってみましたよ、コレ。

まずサロンの中に入っていつもの様にカウンセリングシートを書きまして。

ちなみに予約の時に
当サロンは会員制となりますので
来店の際は、身分証明書をお持ちください。


なんて言われてたから、何登録させられるんだろう…と不安になってたんだけど、
とりあえずここで提示を求められることはなく。

カウンセシートが書けたら、まずロッカーに通されてガウンに着替えまして。
いや、フェイシャルなんだけどどうやらタカノでは私服で施術はしないらしく。
着替えて、コンタクトを外して待機なんだけど、
何せ視力0.1以下の私的にはコンタクトが無いと歩くのも危ない

なので、お姉さんが来るまで下手に動かないで待っておりました。

そして早速施術に入ります

っても施術に入る前に、まず現状を写真で撮られるの
しかもアレですよ、何かメラニンとか角質が写る、あの青っぽい写真。
ちょっと名前ど忘れしちゃったんだけど、
とにかく普通の写真では写らない、肌の内部の状態が見れるのね。
ちなみにこの結果は後ほどまとめて…

そして内容としては、スチームを使用してクレンジング、洗顔。
その後、今回のメインイベント、サイゴンスリミング
最近人気のコエンザイムQ10オイルを塗布して、
顔のリンパやツボを刺激しながら、ぜい肉を持ち上げるように行うマッサージ…
らしいんですけど。

確かに気持ちいい


普通のマッサージより小顔効果を上げるために、
ちょっと強めにマッサージしてるらしいんだけど、別にそんなに痛くも無いし。

そしてほゎ~っとしてる間に、次の内容
「石膏パック」が来ました。
これさぁ、初めてやったんだけど
結構重いのね。
何かあったかいんだけど、顔を何か
未知のもの にぐーーっって押されてるみたいな

しかし残念ながら、またここで記憶がありません

無理ですね。
やっぱりエステは気持ちがいいので途中で飛びます

……そして気付くと重かった顔の石膏も外され、施術は終わっておりました。

ちなみにここまでの内容が時間として70分。
すごいね~幸せな時間はもの凄い短く感じるもので

で、その後の勧誘に関してとかも書こうかと思ったんだけど、
思いの外長くなっちゃったので、
結果などと共にvol.2にて~

良かったら応援お願いしますブログランキング


コメントを投稿