xxxSPEEDxxx

ラルク・ポルノ大好きな管理人(あいる)による日常

ふぅ、

2006年12月30日 20時08分03秒 | 日常
今日の夕食はバイキングでした☆

主食、デザート(杏仁とメロン)交互食べ作戦でかなり食べました♪
家族とか親戚が私の食べっぷりをいつも楽しみにしてるみたいですが、見られてたら食べられないのでひたすら無視で食べ続けてました。
80分ひたすら食べてましたよ~勿体ないですからね!
で、休んでたらまた消化しちゃってるのでまた食べられそうとか言ったら勘弁してと嘆かれたので渋々今は帰宅中なのです。


明日岡山に戻ります♪
でも夜から圏外です…まあ混雑するだろうからいっそ圏外でいいですけど。

明日はあれか、一年の反省会かな?
長いかも…まあ今年最後なんで、ではまた明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング!! (紫苑)
2006-12-31 00:08:55
あたしも行きたい!!(泣)
肉食べたい!!肉ー!!ニク!!niku!!29-!!ゥザ
Unknown (あいる)
2007-01-01 19:57:27
でもバイキングだったからあんまりすごく美味しいお肉ではなかった(苦笑)

ひたすら塩タン焼いてたべてました(笑)