xxxSPEEDxxx

ラルク・ポルノ大好きな管理人(あいる)による日常

年末の行事

2006年12月31日 13時16分48秒 | 日常
恒例の大反省会です。


やろうと決めておきながら結構面倒なんで短いですよ(笑)




今年は特に凄く何かあったこともなく割かと平穏な年だったかな。
めちゃくちゃ辛かったことも記憶にないし。

今年はひたすらポルノとラルクの年でHYDEさんのライブに行けたのがなによりも嬉しかった。
やっぱり芸能人は違うね、オーラがやばい。
今年1番泣いたのはこの時ですかね、泣かされたよ…。

あと今年はラル友がかなり増えました☆



恋愛は…何にもなかったなぁ(笑)
ずっと進まない間に一年が終わっちゃいましたよ。
まぁ、別にこれはどうなったっていいんですけど。
周りがね、恋愛して彼氏作って変わっていく姿を見ると辛くはなったけど、幸せだから仕方がないんですよね。
あいむそうはっぴいういずらぶって言いますからね(英語で打てよ)


あとは…進学もいろいろと決まりあとは卒業できるだけです…凹
卒展も調理師のテストもね…頑張ります。
で、やめたかったこともやめられたし来年は再発を無くして清く正しく生きていきたいですね。
学校生活は…部活引退によってクラスばかりの日々でした。
すごい楽しいけれど、最近壊れそうで怖いよ。
仕方ないのかな…とか思わないでもないけど元に戻りたい。
部活は全然顔出してないんでね…でもいったらやっぱ楽しいんだろうなぁ。
来年は教えなきゃならないみたいだからね、どうなるかな-。


来年もポルノとラルクな年になりそうです(来年初っ端から振り回されっぱなしな気が…(泣))
まあ、大好きなんで仕方ないのですよ。

あとお菓子を毎日毎日作る日々が…楽しそうだけど。
ポルノチケは取れたんであとはラルクチケ取れるようにお祈りしときます。
あと、サイトとかいろいろちゃんとしていこうかとね…。

卒業制作は誰にもまけられない。
やるからには自分の感性を信じて賞目指しますよ。
後悔なんかしたくない、パティシエ目指してるからこんなでも(苦笑)
みんなすごいからどんなかはかなり期待してるし劣りたくないし…。
ドキドキするな。


あ、年賀状3日以降だよぉ…あは(ウザ
でも大半は描けてるんだよ~私にしては上出来です、絵じゃなくてペースがね。
今日は紅白を堪能しつつ年賀状描いて過ごします♪
もう圏外なります。


なんかまとめれなかったけど、今年関わった全ての人もの出来事に感謝してます。

ありがとうございました。

そして来年もどうかよろしゅうに。

よいお年を…





最新の画像もっと見る