xxxSPEEDxxx

ラルク・ポルノ大好きな管理人(あいる)による日常

…ん?

2006年12月29日 17時44分26秒 | 日常
ラルクに続いてポルノも情報…?
公式に出てるかわからないので伏せますが、ラルクでお金ないのですよ…。
でも念願なんです、ラルクのライブ一ヶ所減らしてそっちにしようか…なんで来年三月までの時点でこんな金かかるのよ…。


まあ悩むのはパソコン開けるようになってからにしよう!

今日は何故か映画BLEACHを見に行きましたよ。

好きでも嫌いでもない私にとってはなんとも言い難い感じでしたが…なんかキャラ好きファン向けに作った映画だなと(苦笑)
アニメ映画ってたいていそんなもんですけどね。

やっぱ原作の最初あたりまでが好きだったな。



最新の画像もっと見る