xxxSPEEDxxx

ラルク・ポルノ大好きな管理人(あいる)による日常

なんなんなん

2006年12月29日 12時48分46秒 | 日常
寺参りでお願い事に『チケ取れますように』と本気でお願いしたあいるです。

妹が毎日kenさんkenさんいうとります(笑)
昨日UFOキャッチャーでとったエルモを服がピンクなので『teっちゃん』と呼ぶように…。
着々と私の影響を受けつつあります。
最近はkenれでぃと麒麟組がお気に入りらしい?
好みはteっちゃんらしい…hydeさんはいつもつまらなさそうで怖いらしい。
ユッキ-はよくわからないけどドラムがすごいと…。
私としてはhydeさんにそんな印象を持っていると思うと悲しいところですけど…。

ちなみにちゃんと麒麟組とRSGの時にハモって(teっちゃんパートで)くれます(笑)


1番はポルノらしいですけどね(←昔からの私の影響で)


最新の画像もっと見る