hybrid_state

JG1MLSの備忘録

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (kyon)
2005-09-24 12:46:28
公園ができて、少しは空気がよくなったのでしょうか?



返信する
to kyon (min)
2005-09-24 14:18:03
さすがに良くご存じで!

あまり変わりないみたい …





返信する
space@cowboy.hot.co.jp (toki)
2005-09-24 23:44:36
今までROM見だったんですけど始めてコメントします。

息子さんの大学の後輩tokiです。

学生時代は息子さんに大変お世話になりました。



板橋、懐かしいです。

意味もなく中板に降りて一人で歩いたことがありました。

(一度か二度ほどお宅にもお邪魔したことあります)

ホントなつかしい~。

環境汚染TOPレベルかもしれないけど川沿いの桜はきれいでしょうね。
返信する
to toki (min)
2005-09-25 07:12:09
お久しぶりです

toki くんが読んでいてくれたなんて感激です

その後taku とはどうしていますか?

また遊びにきてくださいね





返信する
Unknown (たくみ)
2005-09-25 07:59:14
息子さんだなんて・・・

おまえ俺の何歳年上って設定だよ(笑)

タクミくんでいいでしょ~(笑)



一人で中板橋なんてまたお洒落ですね。

完全に下町スタイル丸出しだからちょっと恥ずかしいけど、俺は好きだな、あの商店街は。



ウチの横の川は普段は結構きれいなんだよ。

冬なんか鴨いるぜ!!!東京なのに。

福江の自然には負けるけど
返信する
とき君 (香港まま)
2005-09-25 22:07:09
なんだか懐かしい名前が出て 思わず声あげました。

とき君 おぼえてますよ。

元気そうで何よりです。 桜並木は4月

とってもきれいです 遊びに寄ってくださいね 息子の母 ははは・・・ 
返信する

post a comment