hybrid_state

JG1MLSの備忘録

最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみつけ!ひらがな表記 (赤羽おぱぱ)
2005-10-04 11:17:33
ひらがな表記は個人的には大歓迎です。

何枚もの書類に長い店舗名を何度も書くのは閉口します。 

選挙でも通称が有りなのですから”かみしん”で通れば最高ですね!



いっその事こんなんだったら預金しちゃうかも 

かみつけ!ていきんり

かみつけ!ぺいおふ

かみつけ!きんゆうしっせい



いずれにせよ我がメインバンクより好感度は上です。 

http://www.mufg.jp/

”東京”はそろそろ省こうよ!!
返信する
「かみつけ」って... (さかつめ)
2005-10-04 12:30:11
食われそうだ!

返信する
赤羽おぱぱ (min)
2005-10-04 13:49:12
さすがはベンチャー

メインバンクも期待していると思うよ



かみつけ!





返信する
さかつめどの (min)
2005-10-04 13:52:33
ひさびさの VOW でした

投稿ありましたらぜひどうぞ





返信する
ひらがな、どうかな? (kyon)
2005-10-04 17:32:49
ひらがなだとやわらかい感じがするので、金融機関の名前としてはいいのかもしれません。

私の苗字もひらがな表記にしようかな?

でもやっぱり人が読めなくても、画数が多くても、漢字の方が好き!



返信する
噛み付き亀 (jun)
2005-10-04 17:59:22
有害外来種 違うんだ



金融機関? やっぱり有害種だ
返信する
東京三菱UFJ銀行 (ヒロシご本尊です)
2005-10-04 18:51:22
我がメインバンクは来年から、表題名になる。UFJだけのほうが短くて書きやすいのに。

「アルファベットはここだけだ!」と内心自慢していたのに。寂しいねえ。数年するとまた名前を変えるんだろうけど。 今度は客から公募するとおもしろいのにねえ。

「あいBANK] なんてどう?
返信する
to kyon (min)
2005-10-04 22:46:58
板橋区

いたばし区

イタバシ区



一長一短かなぁ?





返信する
to jun (min)
2005-10-04 22:52:22
我的主力金融機関

= りそな



旧 埼玉銀行 だっせぇー!

しかしながらほとんど人畜無害

かみつかないよ





返信する
ひろしご本尊どの (min)
2005-10-04 22:58:09
コマシンとかはないの?

とまと銀行ってあったよね!



あいBANK

ちょっと危険かも





返信する

post a comment