hybrid_state

JG1MLSの備忘録

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2006-11-02 15:42:26
そろそろお酒の量をお控えなさって、ジイジ。
体悪くするよ~。
返信する
がおぉ ぉ ぉ ~ (赤羽おぱぱ)
2006-11-02 16:59:55
何ヶ月ぶりかで 仕事が落ち着き、息が出来ました。
息ごらえで100メートル潜ったけど帰ってこれない
 そんな息が出来ないほどの忙しさ・・・
  休みなし、睡眠ほぼなしで約4ヶ月
   今年の夏の思い出ががっぽり欠如状態

特にこの一ヶ月が辛かったぁ・・・
落ち着いたとはいえまだまだ人間らしくない生活ですけどね。
urb氏ともども 海 行きたいですねぇ~ 
 あ、ドライスーツが無い!!
 
返信する
たくみどの (min)
2006-11-02 21:47:23
タバコはやめました
酒はやめられません

量的にはそれほど飲んでいませんよ~だ
たぶん


返信する
赤羽おぱぱどの (min)
2006-11-02 21:51:18
息をこらえながら飲む酒
最高ですよ!

まだウェットで無問題
さあ行こう!


返信する
Unknown (LEE)
2006-11-03 14:05:49
蝦夷料理って食べたこと無いな・・・・・
どんなりょうりなんですか??
今度探しに行ってきます・・・
新橋はお客さんがいるのでちょくちょくいってますよー
返信する
to lee (min)
2006-11-03 15:23:45
hi lee !

『ユック』という名前のお店です
もう少し寒くなるとキンキ鍋が旨いよ

あとはウニとかミズタコとかタラバとか…
北海道料理っていうのかな?


返信する
>おぱぱさま (逆蛍)
2006-11-05 13:40:50
あ~~ チミチミ、潜りに行くのもヨイが、温泉はどーなっちょるのかね?
返信する
そーだ そーだ (min)
2006-11-05 13:59:23
温泉だぁ!
年内に実現せよ!


返信する
久しぶりの登場 (ヒロシ)
2006-11-07 10:53:59
しばらくぶりです。
婿殿の就職活動(何で俺が?)などで東奔西走(?)してたのでブログは見るだけでした。ごminなさい。やっと婿殿も友人の会社で世話になることが決まったぞい。
しばらく見ないうちにminちゃんは立派になったね。
1年半くらい会ってないか?万博の時会ったのが最近だね。酒量、女、スピードは控えめに、団塊の世代の次の年代でしょう?団塊の人たちの抜けた後は
我々の世代が日本を背負っていかなければ。
お互いに健康に留意して生きましょ!!
返信する
ヒロシどの (min)
2006-11-07 16:12:37
お久しぶり!
いろいろ大変ですね

先日ナゴヤへ行ったんだよ
時間がなかったのでお目にかかれません
でした …
残念!

次回はぜひ面会希望!


返信する

post a comment