Baking studio FUKU

パン好きママの日々の日記と
時々開講の教室話

第2回コラボworkshop

2013-03-05 | 日記
消しゴムはんこと甘辛チキンバーガーのコラボworkshop

お一人お休みで5名様!+主催の2人で女子7人♪
そりゃ~ワイワイと楽しいに決まってるよね

sobokuさん繋がりのママ達はみんな良え方ばっかりで
緊張しぃの私にもとっても優しい(´ω`*)
真剣にはんこ制作にも取り組んでもらえて、嬉しかった


そんでパン焼かれる方も多いそうで、
前回は朝からメロンパン焼いてきていただいてて
今回もパンの差し入れが~♪
シンプルな丸パンかと思いきや、
クリームチーズやクルミが入って味わい深い美味しさだったり
もちろん主催のsobokuさんの酵母元種パンも
なかなかよそでは食べれない、レアな品々
バゲットやショコラバゲットリース、ドライフルーツ入りのも
一粒の苺からも酵母を起こしちゃうってすごくないですか~!!
私も少しパンを持参したけど、

メインのバーガーも超豪華だし、
たくさんの試食パンで贅沢なパンパーティーでした

workshop後、近所の植木の卸しのお店に連れてってもらって
自分の背より大きなシルクジャスミンをゲットしてきました~
初めてアルファードに乗っててよかったと思ったかも(笑)

これで2500円は安すぎ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿