見出し画像

オッサンだって嗜む

タイヤ交換のご褒美✨




紙一重
足出し首出し
勝負決め



おはようござい馬す🐴
風月です。


タイヤ交換🛞しまして。







空を見れば快晴となりまして。







とりあえず。。
次に備えはできたので良しとしよう🐴



息仔ちゃんの初めての
タイヤ交換🛞にも手を出し口を出し。

腰がイカれたジジイの代わりに
もう一台タイヤ交換🛞

案の定。。本日は腰が痛い😑


。。。が。


対価は頂いた✨


親から金💰は取らん主義。
息仔ちゃんへの講習代も。そんなもんなし。


どこから❓
そりゃ決まってるでしょww







久々の競馬🏇🏇
先月の財布👛落とした後遺症は
まだまだあるが😭

そこそこオイシイ馬券が
獲れたのは良かった😊

調子に乗って
チャンピオンダートG1


テーオーケインズが
着外で負けるイメージが湧きません。
相手探しされてる方が殆どでしょう🙄


昨日の馬券。。お気づきです❓
『サイン馬券』です✨
12番を買うか1と2を買うか。。
後者をブロ友さんが買ってるのを
チラッと見かけたのでww
一応私がイメージしていた
血統構成だったってのも大事ですが。。
裏を狙って買ってみた😊

そんで。
今日はこれでいこうかと思います🐴





買い方は複勝にするかワイドにするか分かりませんが、シャマルで勝負😤

昨日は12だったし。
今日は隣へ。。って事。。あるかもよ⁉️


だってサッカー⚽️盛り上がってるし✨✨

。。。関係ない❓
そんなの分からんでしょ😁





『ペルシャ湾で吹く風』

ジャマールの馬名の由来。


カタールでサッカー日本代表🇯🇵が。

日本では。。。🤣🤣🤣🤣



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事