見出し画像

オッサンだって嗜む

充電完了。


アドマイヤジャパンという馬です☝️☝️

Yogibo愛用か⁉️ww
寝っ転がっているだけで人参🥕ゲット。
現役時代に頑張った結果だね✨






おはようござい馬す🐴
リフレッシュ及び充電完了🔋風月です。

ワンピースの映画を見にいきたいのだが。






私、人見知りなので公開してから時間を空けて、人が少なくなってからゆっくり観ます。

って事でワンピースの漫画本を初巻からw

全部読めないけどね😅
作品に触れる事。大事なことです🐴


伏線回収とキャラの濃さ、
仲間との絆。そして成長。

笑って泣いてって漫画、そうそうない😊
先週末もテレビで映画やってて鑑賞。
何回観てても同じ場所で感動🥹
ウソップの男気のとこねw

よく分からん方。。
独り盛り上がって申し訳ない🙇‍♂️


あ。。そう言えば。

亀さんが最近LINE増えたのw
どうやら待ちきれないらしい😆
。。。同感。


まだ1週間あんのよ❓
仕事を真面目にして、
トイレ掃除ピカピカにして。
トイレの神様と馬頭観音様に味方になってもらってからでしょうが😑
そんで髪の毛切って正装で行くのが私流。




。。。しかもどうでもいい事ばっかw

おじさん2人のLINE。。見たいでしょ❓

亀さんには了解もらってますのでご安心を🐢




緑が私。オシャレスタンプでしょ❓ww

命の水は。。ビールのことです🍺
いつも6缶持ってきますw



馬スタンプ全種類持ってっから😑




。。。くだらん😑
が、おじさん楽しい✨


金額を観て驚く方もいるだろうが、
競馬場行ってパドック観てコース出し観てから買うので。

私もそれなりの経験値。
負けが混む事はほぼ無い。
2人で行く時はレジャーではなくギャンブル。

あぶく銭は家族に半分と
夜のディナーに還元がルールなので
実際は残らないのだけど。

『おじさん2人の真夏の大冒険』である。


とりあえず。
あと4日。
仕事をこなしてやる事をやる。

それから😊


息仔ちゃんはニトリの
シーツセットが欲しいらしい。



シーツいっぱいあんのよ。。
貰いもんとか🙄

私はニトリの食器が欲しい。


食器も実家に入ったし腐るほどあるけど。



先日テレビで2人で観て。。
すぐ買える値段なのにね😅
欲しいなぁって無駄遣いモード。

コレをゲットする✨



だからお仕事、今日も頑張る😤😤









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事