見出し画像

嗜むオッサン

サラ川。結果出ました✨





おはようござい馬す🐴
風月です。


サラ川のベストテンが発表されました✨

どれも秀逸でお手上げです😊












そりゃそうです😅
当然の如くベスト10には入れませんでしたw


で。


11位以下も発表されていますので、
どこにいるか探してみてください😁
















なんとなんと‼️

15位にランキング✨

快挙よ快挙🤣🤣


モチベーションがまた上がりました✨

相性を活かして。
次回も入選するぞ❗️
他も頑張るぞ‼️

最後に。

次回応募作を作って貯めていますが、
その中から応募には使わない句を一句。




我が家では国会越える予算論 


イマイチだったのでボツw



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

会話が成り立ってしまう事が心配です😂
文字数が決まっている中でどれだけ削ってどれだけ伝わるかって考えながら作句するのって、楽しいですし難しいです😁
アミ
お🐴さん!
やったね💛 おめでとう🌸🌸🌸
息仔くんの「リ」。 一字でOKだなんて、素晴らしい!
huugetumuhen
みー子さん🐴

まぐれとは言え、趣味として長く続けたいというモチベーションになりました😊
2年連続を目指して奮闘しております♪

ちなみに。
他のコンテストはことごとく落選し続けております😂
みー子
風月さん すばらしい~
サラリーマン川柳 愉しいですね。
15位とはお見事です。
次回の作品も楽しみにしてます。
huugetumuhen
さくらさん🌸

相性が良い公募なら狙わない手はないと思い頑張っております!
huugetumuhen
粟大朗さん🐴

競馬で言えば惜しいハズレはハズレなんですが😅TOP10まであと少しだったって事は今後のモチベーションに繋がります😊

15、1、5で買っておいた方が良いかなぁ。。🙄
さくら🌸
おめでとうございます!🐴
すごいですね~^^♪
長文を息仔にライン。。。
だったら、すぐ風月さんだとわかっちゃいそう??;;
次回応募作をためてあるなんて、ますますすごい!
粟大朗
おめでとうございます!!

たくさんの中から15位とはスバラシイ!!

次も期待しております!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る