オーバー・ザ・レインボー

現在ハマリ中の「大航海時代」での生活、またリアル生活の中での物思う事など

まったりまったり~

2008-01-08 10:35:24 | Weblog
昨日のセビ模擬で火がついたのか・・・
ちゃちゃで、イング模擬に参加♪

ちょっと装甲戦列のオプ付け替えてもらったりして、その試運転も兼ねてましたw
ぼーちゃん・よのさんと組んで、最初は3人でガンバルw
新しいスキル!
これなんだか楽しいwww
もうちょっと的を絞って、狙えるようになるともっと威力が増すんだろうな
これはムダ撃ちの多い ちゃちゃには課題かなw

でも、まぁw
16戦で被4は、ちゃちゃの中では上出来w
がんばるぅ~(`・ω・´)b





年が明けてから、知らない方からのエモとかTelが^^;
「ブログ読んでますよ」とか
「ブログがんばってください」とか、本当にうれしいかぎりですヽ(゜∀゜ )ノ
もうちょっと気の利いた返答ができたらなぁと、いつも後で後悔するのですが^^;
本来、中の人は才気煥発とはほど遠いボケボケの人なので・・・
(しかも、すぐパニくる・・・)
通り一遍のお礼しか言えなくて、申し訳ありません;;
愛想のない返事でも、モニターの向こうでは嬉しくてシッポが千切れるほど振っていますので(*^-^*)

これからも、よろしく~♪
(・∀・)つ目 オチャノメ!



SSは、最近の ちゃちゃ^^
クリスマスイベントでもらったキャップ、壊れるまでと思ってるんですけど・・・
壊れて欲しいものは、なかなか壊れない仕様ですw





最新の画像もっと見る