宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

絶好調

2013-02-21 21:17:17 | Weblog
紅梅が本格的に咲き出しました。

今日も3匹は絶好調!
あ~らよっと!

上手にボールを取っている瞬間です。
上手に取れたよ~♪


銀もあ~らよっと!

絶好調で走ってます。


もちろんお福も絶好調!

今日も良く走ってます。「あ~らよっとだもーん!」

銀が心配そうに見てますがそんなことはお構いなしに爆走です。


お山を降りてきたら久しぶりにゴールデンのモコちゃんに会いました。

一緒にお散歩です。

モコちゃんのお母さんはおやつをくれるので銀はだーいすき
今日は嬉しいお散歩でした♪

帰ってきて満足して寝ているワン達。

行き倒れのようにぐっすり寝ている風。

お福はカメラを向けたらムクっと起きましたが、いかにも起き抜けというグシャグシャ感…ですね


さて幸運を呼ぶというダーラナホースのクッションをまた買ってしまいました。

そしたら、おもちゃと思って群がる2PON。

なに?なに?

風が引きづり降ろしてしまいました。

そしてブンブン振り回し始めたので撤収。

危ない、危ない…これでは幸運が振り回されて飛んで行ってしまいそうですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 | トップ | 2年前の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事