宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ライバル

2012-07-21 20:42:10 | Weblog
今日は22度前後でとっても涼しくて楽でした。
朝の散歩は主人が腎臓結石をレーザーで破砕する為、1泊二日入院でいないので私が行きました。
(無事に済みましたが結構痛かったとか?)
モサパパに会って記念写真パチリ

お福も座ってられました♪

午後のお散歩で。
ボールを投げたら風の上にお福が乗っかっちゃった!…の図。

それでも風はボールを確保しホクホクの満面笑顔。「えへへ、取った!」

次の時はお福が取ってしめしめ…のイジワル目つき。

いつも2匹はライバルです。

銀はこのきれいなスタンプーが入ってきたら、ガウガウ犬に変身したのでドッグランを後にしました。

スタンプーちゃんはとても良い子なのであいさつに来るのですが、なぜか敵意むき出しの銀。
白雪姫の継母みたいに自分よりきれいな子にはライバル心?(でも男の子だったんだけど…?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い風 | トップ | 御殿場のドッグランへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事