宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

涼しい?

2020-07-29 19:15:06 | Weblog
涼しいと思って3時頃お散歩へ。

プランターに植わった植物が可愛いです。


2匹はその下の匂いの方に興味津々ですが
相変わらずここは静かだねぇ。
1匹も犬に会いませんでした。人もほぼいません

ちょっと遊ばせてもらいました。

お福も何度かは走ります。

宝は全速力で走ってきます。

後ろの暗い森からこんなの突進してきたら怖いですね
お福「アタイはもういいもーん」

オヤツのおねだり始まりました~
じっとしていると蚊の大群が押し寄せてきます。
虫除けスプレーを全身にかけていったのに長ズボンと靴の間の靴下の上から
食われました~
奴らも必死なようです

涼しいと思ったけど動くとかなり暑かったです
雨も降りそうだったので小1時間で帰りました。

どんよりしているけど里山のこの風景を見て気分転換出来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久の近況 | トップ | 兄弟姉妹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-07-30 05:09:58
じっと風を浴びれば涼しいがやっぱり梅雨…
動くと汗ダラダラ…💦
そんな時の昨日の雨は気持ち良かったり😜
なので小雨降る中公園行きました。
里山は時間的に無理だし、薄暗い中歩いて宝ちゃん猛ダッシュ💨で遭遇しても怖いし…。(笑)
しかし一緒に歩けないね~😢
去年の夏、ママちゃんちで3ぴきと遊んでる写真見て休憩してた😁
…会いたいなぁ~😍と。
今日も涼しげ⁉️
宝ちゃん走るにはもってこい😁💨
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-07-30 21:42:59
加トさん♪
比較的涼しいとはいえやはり7月、動くと汗かくね
小雨の中のお散歩したんだ~!
偉いねしっとりしちゃったかな?
暗い中で向かってくる宝に遭遇したら怖いよね~
でも加トさん、足速そうだから逃げ切れるね
今日も走ったけど暑かったよ
来週梅雨が明けたらもう走れないね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事