宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お洗濯

2016-07-06 21:09:18 | Weblog
日曜日に2匹をお洗濯
体重の減った宝はヒョロヒョロ~

足も細くて長いです。(内心羨ましい…

宝「デへ、宝 フロ ハイッタ…」
でももう少し太らなくっちゃね。
このところ、水を制限しているせいか吐きもせず、お陰様で順調です。

お顔は乾かして梳かすとすっきり

いつもこうだといいのですが…
あっという間にボッサボサ~!


お福は洗っても体型もあまり変わらないね

お福「褒められたモーン!お洗濯のご褒美のオヤツ欲しいモーン!」
う~ん?褒めてないけど…?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 | トップ | 暑~い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2016-07-07 09:51:31
お福ちゃんも宝ちゃんもさっぱりして、いいお顔♪

散歩のあと私だけ汗を流すと、さっぱりしていい気分。
いつもワンはかわいそうだな…と思います。
と言ってもうちの二匹はシャワーは迷惑、余計なお世話?かな。

宝ちゃんみたいにスリムになりたいで~す。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-07-07 21:31:11
ニーチェ&ランスママ様

私も一人でシャワーに入ってよくそう思います!
でもお福は絶対有難迷惑
宝は水大好きなのでどうかな?
でも乾かすのが大変なので私が迷惑

犬と飼い主は似るっていうけど、宝の体型だけは全く似てないです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事