宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

足柄のドッグランの続き

2012-07-23 21:27:02 | Weblog
お福ここでも「いい匂いがするんだモーン!」

ヒャア~!匂いだけじゃなくて下は雨でびしょびしょなんだけど…?
銀まで「ほんとね~!」

やめて~!
「アタイ、全身良い匂いになったモーン!嗅いでみる?」

ご遠慮させていただきます…
風「あの二人は何をやってんだろう?」


さて大きい方のドッグランでもたっぷり遊んだので、モサパパ達がいる方へごあいさつ。
(詳しくはモサパパのブログhttp://www.oes-mfamily.com/wplog/で。)
お福OESの5か月のクオンちゃんにご挨拶。

ぱぴーちゃんなので可愛いこと
自分からあいさつに行ったのに…

構ってほしいと言われたらこの口!

自分より小さい子になんてこと!困ったものです…
とっても大人しいゴールデンちゃん。

このトイプーは兄弟だそうです。大きさがずいぶん違うのはお福の兄弟姉妹と同じですね。

ニューファンのトア君もおっとり派。

風にもご挨拶してくれました。

静岡のマリーちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったです。

銀は…?もう満足してさっさと車に乗り込んでました。
用があったので先に帰りましたが、たくさんのワン達に会えて良かったね。

帰りの車中で。
車検の代車だったので大人しく乗っていてほしいのに、お福この隙間から出ようと格闘!PONってほんのちょっとの隙間
からでも出られるから要注意!

つかの間の涼しい中でたっぷり走れて帰ってからはぐっすりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場のドッグランへ | トップ | 公園のテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事