宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

行きはヨイヨイ

2021-06-23 21:45:54 | Weblog
どんよりしたお天気でしたが紫陽花が鮮やかでした。

行きは元気に先頭を切って歩くお福です。

お福「こっち行くもーん!ついて来いだもーん!」
でも暑くなってくると…?

お福「暑いもーん 疲れたもーん
ヘロヘロのトボトボです
行きはヨイヨイ帰りは怖い~
一気に速度が落ちます
抱っこ出来ないから自力で頑張ってね。
宝は割と平気に淡々と歩きます。

写真がないですが、もちろん久はグイグイ引っ張って歩いてます
では、いつもより前の地点でお休みしようね。
お水飲んでおやつ食べたら復活!?

久も「まだまだ行けるもーん!」

宝「ボール マダカ?」

今日もボール遊びはドッグランが一杯だから我慢してね
この後一瞬復活したけどまたトボトボ歩きながら何とか車までたどり着いて帰りました。
比較的涼しかったのにこんなでは先が思いやられます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横ベロ | トップ | 似てる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-06-24 06:35:45
そうなの😅
風が吹いてまだ『暑っ‼️💦』って程ではないのに人間ですらお散歩中は汗が…。
マスクの下が汗だくでした💧
お福ちゃんは抱っこ厳しいもんね💦
最近小作の運動量考えると途中りっぷを抱っこ⤵︎
できなくもないけど7キロ弱を抱えて小走りはなかなかキツいわ。(笑)
宝ちゃんは確かにボールできないとわかっても黙々と歩いてくれるよね👍✨
お福ちゃんはしっかりオヤツ頂いて頑張って♪
…久ちゃんは。。。
若さ溢れる楽しいお散歩満喫して〜💕
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-06-24 21:27:35
加トさん♪
今のうちに暑さに慣れておかないと梅雨明けの本格的な暑さに簡単にノックダウンされそうだよね

リップちゃんや小作君のサイズでも抱っこがきついならぷよぷよのデレンデレンお福は抱っこ不可能?!
砂袋みたいな柔らかさで抱っこしてもタレちゃうのだ

宝と久はとりあえず歩いてくれるので助かってるわ。
真剣にドッグバギーが欲しいと思ったけど、2匹リード持ってバギーはきついかな?
そりみたいに引いてくれると楽だよね。
私も乗りたい…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事