宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

河口湖紅葉まつり

2015-11-10 21:08:54 | Weblog
この前の土曜日の午前中です。

河口湖紅葉祭りに行ってきました。

残念ながらもみじ回廊はまだあまり色付いていなかったのですが、周辺の紅葉が見事です。

私が後ろから行くと気になる宝。
「オカーサン、ハヤク クル」

お福も「おいてくモーン!」

だってあんまり紅葉がきれいで上向いて写真撮っていると遅れちゃうんだよ~!

記念写真撮ろうね。

ここでもパチリ。お福なぜかむっつり?

銀杏の黄葉もきれいです

すっくと伸びた木、絵になります。

湖畔に出てみました。

富士山がきれいです。

記念写真もそこそこにあっちの匂いが気になるワンコ達

山全体も色付いていてホント日本の四季は美しいです

そういえば2年前は3匹で来たね。2013年11月16日です↓



おまけ
寒い日曜日に山中湖のジョイパティオでこ~んなの食べてきました。

美味しかったけど冷えちゃった!
左からチョコバナナ、ラムレーズン、フルーツ抹茶、さて、私が食べたのはどれでしょう…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季最後の山中湖 | トップ | 地元の紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぺこ)
2015-11-10 23:25:57
餡子姉さんはぜーんぶ!(笑)
でも、第一候補はフルーツ抹茶かな。

懐かしいなぁ、3匹整列してる写真。
この写真見ると、お福が子供っぽいなぁって思うね。
今のお福は一生懸命お姉さんしてるもん。
返信する
紅葉 (バッカスまま)
2015-11-11 15:57:34
今年は、ずっと病院のベッドでしたので、福ちゃんままの写真で、だいぶ、紅葉を楽しめました。ありがとうございます。
確かにお福ちゃんが、あどけないです(*U+263B-U+263B*)
毎年毎年、風景は、変わらないけれど、わたしたちは、変わっていきますね。
返信する
追伸 (バッカスまま)
2015-11-11 16:00:36
チョコバナナに一票!(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-11 21:31:02
ポペコちゃん♪

本当はぜーんぶ食べたかったの!よくわかったね♪
ポペコちゃん、あたりです!
抹茶に本当は小豆を載せてほしかった~

3匹、懐かしいでしょう、たぶんお福は末っ子の時が幸せだったかな?
今は一生懸命背伸びして面倒見てる感じ。
その点ニコちゃんはのびのび末っ子、幸せだね
お福「アタイもポペコちゃんちの子になりたいモーン♪お兄ちゃんが欲しいモーン♪」
と申しております

バッカスママ様
来年は是非生で紅葉見れると良いですね。

お福、あの写真は2歳ですからまだまだお子ちゃまでした~

本当に風景は変わらないのですね…

チョコバナナは息子の彼女が食べました♪
ラムレーズンは主人で、息子は甘い物が苦手なので小さなソフトクリームでした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事