宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

安曇野

2018-08-04 21:52:34 | Weblog
今日はお友達がドッグランを始めたので遊びに行って来ました。
中には川もあり、水が嫌いだったお福も昨日から好きになった?


暑い日は冷たい川遊びが最高でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 八ヶ岳おさらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーないーな♪ (加トさん♪)
2018-08-05 04:32:11
お友達の川ありドックランはお庭なの?
一般ピーポーはお借りできるの?
小作を川に連れて行きたいのに予定も場所も定まらなくてね
大好きな安曇野にそんな場所があったらピュイィ~~~ン♪って行っちゃう
お福ちゃん、お水もお風呂と全く違って楽しいでしょ?(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-05 20:51:14
加トさん♪
川があるドッグランなのよ~♪
詳しくはこの後ご紹介するわ♪
誰でもOKよ!是非行ってみてね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事