宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ドッグランデビュー

2011-01-24 19:05:02 | Weblog
日曜日にお福は初めてのドッグランへ
霜が下りて芝が真っ白
こんなに広い所は初めてだから、もう嬉しくて
銀の後を必死に追いかけます

「銀ちゃん、まって~」

追いつきません。

のんびりしてそうな銀も走ると早いです。

次は風のボール遊びにくっついていきます

銀が休んでいると、「あ!風ちゃん走ってる行かなくちゃ

「風ちゃん、すごいねぇ」


「どんなもんだい

「アタチもくわえてきたよ」

芝生でこんな顔になっちゃった

たっぷり遊べて良かったね、また来ようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風との関係 | トップ | ドックラン~昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事