宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ハロウィン

2012-10-31 20:41:49 | Weblog
仲良く並んでお散歩です。

うちの勢力図を見るように間に挟まれた風が一番細くてぎゅうぎゅう。
銀とお福はのびのび丸々!

今日もお山で走り回り三昧。

あんまり先に行ってしまうので、意地悪して逆方向に進むと…心配そうに見ている風。

必死に追いかけてきます。(ブレブレですね

そんなことをして遊んでいるととあっという間に時間が経ってしまいます。
確か3時過ぎに家を出たのに帰ると薄暗い5時近く…今日もたくさん遊んだね。

今日はこたつ布団を干して置いておいたら…

あらまぁ、銀は本当に良くわかってるね。

気持ちいい?

今日はハロウィンですね。気持ちだけちょっと装いました。
固まってる風。

口がひきつった笑いのお福。

一番似合ってるのは銀かな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテンションお福 | トップ | お山の景色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレンスミス)
2012-11-01 06:07:45
可愛い魔女達ですねー。
みんなちゃんとポーズ出来ていてスゴイです。
中でもお福ちゃんの口元が ホントの魔女みたいでおもしろいなー。
銀ちゃん、ホカホカのお布団抱えて 幸せそうです。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-11-01 19:31:21
グレンスミス様
ちゃんとポーズしていたのはほんの一瞬、何枚撮ったことか!…なんですよ~。

お福、実は魔女なんです…おジャ魔女ってやつ!
どこに行ってもついてきて邪魔なんです…。

銀はホカホカ狙っているんです。あまりに気持ちよさそうなんでどかさないでしばらく寝かせてあげてます。
返信する
Unknown (タイヨウ)
2012-11-02 00:50:32
ハロウィーンPONちゃん達、
かわいい、かわいい、本当に可愛い~。
銀ちゃんの優雅な態度にはうっとりしちゃうわ。ママさんが訓練したのかしら。

このような服は普通のドッグショップで販売されてるの、それともミノポンのお店から取り寄せたの?
此処では見たこと無いのよ。

もう、日本は常に先をいく凄い国。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-11-02 08:31:27
タイヨウ様
可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
優雅に見えますか?
ほんの一瞬なんですよ~。

うふふ…この服は実は100円ショップ製、帽子とマントで200円です
ス国には100円ショップないです…ね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事