宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

去年の今頃は…?

2011-11-25 19:21:08 | Weblog
去年の今頃は園長先生、子育て真っ盛りで一番大変な時期でした。
その頃の写真をお借りしまーす♪
まだほやほやのお福。「きみちゃん」て呼ばれてました。

人の分まで食べて寝ているお福。

寝姿は可愛いですね。真ん中がお福。


こんなに小さかったっけ?

仲良くお外を見てますが、この頃からずん胴でもっちりしてますね(真ん中がお福)


一年経つと体も態度もでかくなりましたよ~!
さて、今日のお散歩は夕日が沈みかけてきたので急いでお山へ。

白うさぎ?

銀もちょっと走ります。
怖い「銀」特集
お福に襲い掛かる黒い影!

突進してくる、これ何?

お山の上で怪しく光る眼!

キャーでたー!

ごめんね、本当はこんなに可愛いのにね♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二匹は仲良し♪ | トップ | PON大集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事