宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

マンネリ

2019-06-26 21:35:08 | Weblog
暑いので家の中で宝と久は楽しそうにボール遊び。

お福は…?

午後のお昼寝真っ最中ですね
2匹がドタバタしてても平気で寝られるってすごい!

でもおやつを出したらムクって起き上がってあっという間に食べてしまい…

久がなかなか噛み切れないので狙ってます。

宝はおやつよりボール?!

宝「ボール ナゲルヨ!」
どっちがいいんだか?悪いんだか…?

今日も6時過ぎに公園です。
昨日とほぼ変わらない…?

毎日やってることはマンネリですが、日々楽しそう。

お福「おやつはマンネリでいいモーン!」

それは助かります?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ飼い主 | トップ | フル稼働 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-06-27 05:54:37
楽しいマンネリはいーぢゃないですか!!!
うちの子は???…かわいそー!(汗)
昨日は暑くて暗闇町内散歩でした。
これからもっと暑くなるとさらにマンネリ化だわぁ~~~
お福ちゃんもりっぷもオヤツのマンネリ化は大歓迎なんだろうね♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-06-27 20:50:05
加トさん♪
暗闇散歩も楽しいんだと思うよ~♪
マンネリでも行かないよりいい、と自分に言い聞かせてます!
お福もリップちゃんも私もおやつはマンネリでも大歓迎!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事