宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

春の陽気

2019-02-07 20:47:11 | Weblog
今日は南風が強かったですが、暖かい春の陽気の一日でした。
紅梅も満開です。

今日もご機嫌でお尻フリフリ歩いてるお福です♪

お山の原っぱで思いっきりボール遊び。

舌の長さが暑いのを物語ってますね。

お福はむっつり?

「そんなことないモーン!」ニカ
うん、うん、笑ってる方が可愛いよ

…と思ったら
「ファー」とおおあくび

「でへへだモーン!」

まぁ春みたいで眠いよね

帰りの休憩ポイントで。
走り回ってゼーハーが収まらない宝。お水も一杯飲んだのにね。

対してひとっ走りもしないお福、涼しい顔ですね
少しは走って運動してほしいんだけどね。
お福「おかーさんに言われたくないモーン!」

確かに…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッキーン | トップ | 三寒四温 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-02-08 03:26:27
いやいや…すごい南風でした!
海岸は砂嵐!?で国道も視界が茶色かったです。。。
気温高いと宝ちゃん水がぶ飲みとなり、ゲェーーーが心配!?(笑)
春になると宝ちゃんの舌は成長する!!!
でも楽しかったんだね!よかったよかった♪
サクサク♪歩いて小汗かいたでしょ?
今日からまた寒くなるし雪予報も…
宝ちゃんのベロ、また縮むね!(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-02-08 19:23:34
加トさん♪
昨日はホントに春みたいだったよね。
がぶ飲み宝、調節が難しくてね
成長している舌を見ながらお水あげてます
今日は急速に収縮した舌?!
ワンコにはこの気温がいいけど,寒かった~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事