宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

給水タイム

2018-08-21 21:08:01 | Weblog
寒の戻りならぬ、猛暑の戻り…?
一度涼しくなってからの暑さは堪えますね
競って水を飲む2匹。休憩の給水タイムです。d
お福がまず飲んで…。

宝が強引に上から割り込みます。
お福「ムギュー!」

仕方なくどくお福。

この頃力がある宝が幅を利かせて困ったものです

あまりの暑さに近場の公園でお散歩を今日は済ませてしまいました
涼しさ~!カムバック!!

おまけ
池袋に行く機会があり台湾フェアをやっていて大好きな豆花があったので食べてきました

もっと日本で広まってほしい大好きなスイーツです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 試供品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2018-08-22 13:38:26
お福ちゃん、譲ってあげるなんて偉い〜〜(^^)
ルークもクレアが横入りするとどいてあげる。
クレアはちびっこいのに態度はデカイの(^^)

豆花〜〜すきすき!
台湾で食べて好きになりました。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-22 22:11:23
ルークママ様
ルーク君は紳士~
うちは力ずくだから渋々どいてるの
ちびっこいのに態度がでかいって、クレアちゃん、可愛い

豆花~優しい甘さが美味しいですよね~♪
台湾行きた~い!
返信する
どこのおたくも… (加トさん♪)
2018-08-23 05:30:03
下の子の方が強い???
…と言うより天真爛漫!?
上の子に甘え切ってるのかね~
豆花!?
知らない~
楽しい場所だけでなく美味しいものも学ばせていただきます
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-23 21:28:44
加トさん♪
豆花、知らないのね~?!
美味しいのよ~♪
何でもっと日本に浸透しないのかな?
体に優しいデザートなのにね。
機会があったら是非食べてみてね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事