宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

小さいおうち

2013-01-22 21:14:56 | Weblog
先日ドライブした時の富士山です。

いつも見る方向と違うとまた趣が違って素敵な富士山でした

ホームセンターで可愛い小さいおうち発見!

今なら先着5名にベッドと机がついてくるそうです。

そしてこのお値段。

180mmの厚さのログはなかなかありませんからお買い得?

さて、今日は雨上がりのお散歩なのでお山行きはなし。
住宅街を歩いていたら…?
可愛いビーグルちゃんを取り囲んでしまいました!

あれ…?

動かないよ…?

ふふふ…良くできた置物でした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る走る! | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2013-01-23 11:31:29
このお家ほしい~
でも、設置する場所がないのが問題だわ・・・
近所の公園にでもそーっと建てちゃおうかしら。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-01-23 19:39:36
みかりん様
可愛いおうちでしょ♪
みかりんちの広いお庭はダメ?
物置です!とか言って…?
返信する
Unknown (ママン)
2013-01-25 11:17:23
で、銀風福用に買った?ビーグルじゃなくておうちのことよ。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-01-25 20:18:27
ママン様
欲しかったんだけど、買えなかったの…
ビーグルなら買えるかも?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事