宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

おパジャマ

2014-06-21 20:16:53 | Weblog
DINGOでアルファアイコンの「おパジャマ」買いました~♪
「おパジャマ」って商品名だと知らなくって、本当にそういう名前だとわかった時は
びっくり!?

草の実だらけの所に行ってもこれなら大丈夫!
本当は抜け毛対策とかのようですが…。

パッツンパッツンに見えますが、伸縮性があってよさそうです。
風のもあるけど傷が良くなってから着せてみます。
お福は着せるのは大丈夫だったのですが、脱がせるときにもがいて大変でした~

きっと着脱のコツがあるのでしょうね。
お福「似合う~?アタイは何着ても可愛いんだモーン」
そう思っておけば幸せだね

銀の尻尾が可愛いです♪


夕方のお散歩で樹々&パールちゃんに会いました。

早速ご挨拶。

帰りにおやつを貰う時に銀と風がシャシャリ出てちょっとむかついた?樹々ちゃん。

ママに怒られて
「だっておいらの番だったのに割り込んできたあいつらが悪いんだよ~」
そうだよね、ごめんね、うちの3匹はがっついているので申し訳ない!
…と言っている間にもお福はパールちゃんの後ろから狙ってます。
危ない、危ない…

今日も頑張って歩いた風。
玄関で力尽きてます…

風「ハー疲れた~

ゆっくり休んでね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花鑑賞 | トップ | 結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモトジュジュ)
2014-06-21 21:33:34
今日は、偶然お会い出来て嬉しかったです。最後にジュジュが大変失礼いたしました、これに懲りず又遊んで下さい。デンゴのおパジャマ・可愛い
風君の体調が一日も早く万全になるとイイですね。やっぱり疲れるよね。十分に身体を休めてね。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-06-22 19:59:11
トウモト樹々様
一緒にお散歩できて良かったです~♪
樹々君はぜーんぜん悪くないのよ~!
うちのががっつきすぎなの

おパジャマ可愛いでしょ?
体の線が出て、私は絶対着られないけど…

風も早くボール遊びができるくらい回復できるといいな、と思ってますが、焦らないで治します。
また来てね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事