宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2019-12-25 20:20:21 | Weblog
この道を通ると日本画の「道」を思い出します。

どこまでもいつまでも3匹と一緒に歩いて行けたらいいな…
なんて考えて歩いていたら
いつも休憩する場所にグイグイ引っ張られたのでした
現実に引き戻された…
「おやつだもーん!」

これは昨日のドッグランです。
薄暗いのでボケボケですが楽しそうな雰囲気だけ。
カンガルー走りの久。

2匹で横をドドドドッと走り抜けて危うくぶつかりそうになりました


そして今日も薄暗い中でも散歩です。

今日はリップ&小作姉妹と一緒でした♪

薄暗くても寒くても一緒だと楽しいね♪

冬至を過ぎ日が少しずつ伸びるのが楽しみですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« merry Christmas! | トップ | 寝心地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-12-26 06:20:10
わかるわぁ~
ポケェ~♪と、幸せを感じてると『ハイッ‼️』と、現実に戻して下さるワンコたち😁💦
まっすぐの道はポケェ~♪と、させてくれるね。
昨日も地響き聞けて楽しかった❤(笑)
久ちゃんの体の柔らかさには脱帽🙇
受けるお福ちゃんもよく怪我しないよ~😰
宝ちゃんは吐く息白く真夏並みのハァハァ💨
ホントに楽しいんだね😂
あんな姿見たらもっとたくさん遊ばせたくなっちゃうわけだ😁
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-12-26 21:53:57
加トさん♪
ワンコは妄想?にも現実にも連れて行ってくれるよね

可愛い小型犬ちゃん達が地響きの餌食にならなくて良かったよ~。
お福や久は慣れているからいいけど、やっぱり25キロ越えの宝に体当たりされたら私だってすっ転ぶからね

あんな姿見たらたくさん遊ばせたくなるし、リップちゃんのウルウルお目目を見たらおやつを沢山あげたくなるわけなのです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事