宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2021-09-30 20:14:53 | Weblog
運よく?運悪く?台風が来る前の今日はトリミングでした。
まずはお福から。
仕上がってご褒美貰えるからニコニコしてます。

久はまだ人ごと?!
次は宝です。
ホワホワの良い匂いと肌触り♪

そして足を触られるのを嫌がってヒンヒン鳴いていた久もオワリ皆すっきり

今まで家の中が湿った雑巾の匂いだったから爽やかな匂いになり嬉しいです
本当はお散歩に行きたくないのですが、雨が上がった合間にササッと済ませてきました。

せっかくきれいになった足が濡れちゃうね。

宝「ボールナイナラ イカナクテ イイヨ」
そーいうわけにはいきません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来る福 | トップ | 宝7歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事