宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

大晦日

2023-12-31 20:50:04 | Weblog

あっという間に大晦日、今年も終わります。

そして今日は久の5歳のお誕生日です。

いつもバタバタしていて忘れちゃうのですが、お友達からプレゼントもらって思い出すという悪い飼い主です

良かったね♪

気に入ったらしくずーと咥えてます

一応お芋とヨーグルトのケーキでお祝いです

プチトマトが嫌いな宝は色づけに1コだけね

お茶目で甘ったれな久がいてくれて本当に良かったです。

今年は色々ありましたが、「まわる~♪まわる~よ,時代~はまわる~♪」

と、喜び悲しみ繰り返し、過ぎて行くものですね。

今、目の前にいる2匹を大切に過ごしたいと思います。

今年もお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願いします

皆様もよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2024-01-03 08:02:49
やっとお正月⁉️😅
可愛い男子〜😍久ちゃんお誕生日🎂おめでとう🙌
まぁ〜た一年で1番忙しい日に生まれちゃったから
加トさんもちゃんと祝ってあげられなかったわ🤣
絶対忘れない日だけどね😜
今度久しぶりに一緒にオサンポしてササミパーチーしようね❤️
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2024-01-03 20:35:19
加トさん♪
いつもいつも飼い主よりちゃんと覚えていてくれてありがとう
つい、大晦日でばたばたしていて忘れちゃうのよ
お陰様で飼い主からはなーんにもプレゼント無くても久がふてくされずにすみました
すごーく気に入ってね、咥え心地が良いらしく、今でも嬉しそうに咥えているわ♪
久「ササミパーチー、ボク大歓迎!」って言ってます
返信する
Unknown (とうちゃん)
2024-01-04 18:41:33
宝&久ママ様
遅くなりましたが、久ちゃんお誕生日おめでとう。
5歳ですね。
我が家のレイも12月16日に5歳になりました。
我が家もレイの誕生日忘れてました。ごめんなさい。
我が家も後から妻がヨーグルトに焼き芋入れてあげてくれてました。
今月の24日はフレブルのハルの誕生日なので忘れないようにしたいですが、単身赴任で離れているので忘れそうです。
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2024-01-04 22:40:16
とうちゃん様
久にお祝いのお言葉ありがとうございます。
5歳、レイ君に追いつきました~♪
レイ君もおめでとうございます
レイ君も忘れられちゃったんですね、でもヨーグルトにやき芋!!ごちそうですよね,うちも大好きです
ハルちゃんはきっと大丈夫でしょう。
ワンコは自分の誕生日がいつかわかっていないので、ごちそうをもらった日がおめでたい日、お祝い出来ればいいかな、と私は言い訳してます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事