宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

レインコート

2015-11-23 20:36:09 | Weblog
今日はポツポツしていたし、これから降るというので万全の準備でお散歩へ。

私もレインコート着こんでいざシュッパーツ
お福のこの足がミッキーマウスみたいで可愛い?

でもどっちかというとミッキーモンキー?この前トリミングしたらまたお猿顔に戻っちゃった

人もいなそうなので久しぶりにお山へ。

全身でエネルギー発散の宝。

まぁすごい勢いだこと!ブレブレですが縦横無尽に走り回ってます

お福もボチボチ走ってますが…

全身でストレス発散?のお福。

お福「走るよりゴロンゴロンの方が楽しいモーン♪」
こちらは傍若無人に転がってます
結局雨には降られなかったですがレインコート来てて良かった?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買いもの | トップ | まっくろくろすけ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッカスまま)
2015-11-26 07:33:42
最近は雨降りが多い気がします。
そんな中、福ちゃんと宝ちゃんは、思い切り走り 思い切り すりすりして 楽しそうです

福ちゃんのレインコートは、すりすりしても、切れませんか?
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-26 20:43:57
バッカスママ様
このところよく降りますね。
お天気関係ない2匹です。
このレインコートはかなり丈夫なので大丈夫ですよ~♪
岩場でスリスリしなければね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事