宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

腕力

2011-05-18 19:18:30 | Weblog
すっかり初夏の公園です。

緑がきれいだね。でも暑いね。

お山の中はひんやりしてるからもうちょっとの辛抱だよ。
ワーイ、涼しいね。

ビューン

ここなら走っても暑くないよ。

銀も嬉しそう。

帰りに珍しいチャイニーズクレステッド・ドッグのパウダーパフ(被毛あり)の4歳の子に会いました。へアレスは見た事あるけどこちらは初めて。パウダーパフは冬にしか産まれないそうです。何でもホームセンターで珍しすぎて売れ残っていて1万円だったとか。モコモコ好きにはたまらない可愛さですね。




もう少し歩くと猫発見!

銀は首がすっと高くなります。

風に気づかれないように反対側を通り何とか大丈夫でほっ!
風は猫を見つけると気が狂ったみたいに吠えまくってしまいます。

ところが写真はないのですが帰り道で目の前を猫が横切り、更にシャーと威嚇までしてきてうちの3匹は大興奮!!
私の腕力と体重で何とか引き止めましたが危うくつんのめるところでした
すっかり老化の一途をたどっている私ですが、犬を飼ってから向上したのは腕力と背筋!ワン達のお蔭ですね。
でもちゃんと躾しないといつか怪我しそう…。

さて、今日の困ったちゃんは…
ちょこんと私のイスに座ってます。

何か問題でも?
ワンコはそこに座っちゃいけないの!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさーい! | トップ | ワンコ厨房にはいるべからず? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事