宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

週末

2016-07-10 21:45:28 | Weblog
金曜日の夜から山中湖へ行ってきました。
土曜日の雨の中、ブービエのニーチェ&ランス君が遊びに来てくれましたよ~♪

早速おやつを貰って大喜び♪

でも女の子(お福&宝)の勢いにちょっと引いているニーチェ君

ごめんね~
心優しいニーチェ&ランス君は食いしん坊の2姉妹に譲ってくれます

お昼ごはんを食べている時に首を長ーくして待っているランス君♪

こちら、首は短いですが、ジーと待っている食いしん坊お化けのお福!

この後、ナンを少しだけ貰って満足満足…!

土曜日の午前中から午後にかけては雨がひどく、のんびりお休みタイム

気持ちよさそうに寝ています。

ちょっとリラックスしすぎのお福

たまに起きて「ねぇ、まだ外行かないの?」

もうちょっと止んでからね。

さて、夕方雨も上がったのでお散歩に行きます。みんな待ってます。

宝は「ボール アソブ ナイ? サンポ イク?」

そうだよ~みんなでお散歩♪
ニーチェ君は12歳なのにそれを感じさせない足取りです。

耳をぴょんぴょんさせながら早足で歩くランス君。

皆でお散歩すると楽しいね。

オヤツにあんみつを頂きホクホクの私でした~♪

続きはまた明日…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑~い! | トップ | 週末のつづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい「退屈」。(笑) (加トさん♪)
2016-07-11 05:31:45
の週末となっちゃったけど、ワラワラ♪楽しい時間を過ごせてよかったね
ママちゃんは「あんみつ」いただけたよーだし
昨日は一転
暑くなる前に公園いったょ♪
でも雨降ってた???ってくらいビショビショの二人。
濡れた草の中走りまくり退屈はなんとか避けられたよーです
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-07-11 21:18:03
加トさん♪

お友達がいると部屋の中でも退屈しないようでしたよ~♪
適度に緊張感があってよいのかな?

そうそう、私はだ~い好きなあんみつでご機嫌♪

リップちゃん達は雨上がりの公園を満喫したのね!
朝早くだと気持ち良いね
ワンコ達は退屈するより走り回りたいからね
ただ、ママは後が大変だったかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事