宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ジェットコースター気分?

2013-01-31 20:03:36 | Weblog
今朝は朝散歩担当の主人が出張だったので朝も散歩して、仕事の後買い物に出かけ夕方散歩して…
で9.9キロ歩き消費カロリーは495kcal。でも脂肪燃焼量は35gしかならなくてちょっとがっかりです。

さて、夕方のお散歩でおしくらまんじゅうのようにくっついて進むワン達。
いつもは結構バラバラなのですが、お山の直前は3匹とも
気がせいてくっついてガンガン進みます。
お蔭でワン(腕)力?がつきます!



ボールが泥んこになってお歯黒になってしまった風

昨日脱走したので今日は謹慎中の銀。

お山のてっぺんからは今日は薄曇りで富士山は見えませんでした。


さていつものように走り回る2PON。

何故ここで走りたがるのか…?謎だったのですが、お福はジェットコースター気分なのかな?

ほぼ垂直の所を駆け下ります。「ソッレ~!」

そして「エイヤー!」と駆け上ってきます。

ひとしきり走って止まったら、風がもっと走ろうと吠えてます。

じゃあ行くよ~!



今日も楽しそうに沢山走りました
この姿を見られて私も満足です。

あれだけ走れば夜は大人しくこうなってます


私事ですが、ついに老眼鏡デビューです。

近眼がかなりひどいので老眼は遅れるということでしたが、ついにギブアップ。
近くも遠くも見えなくなってしまいました
見え張っても仕方ないのでかけるぞ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀叱られる… | トップ | 何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事