宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ひと遊び

2018-08-23 21:32:32 | Weblog
この頃暑くて近所回りだけのお散歩だったのですが、久しぶりに公園へ。
台風の熱風が吹き荒れてましたが、元気にひと遊びできました。

ボール投げは「ほぼ」1回だけでしたけどね
夕方でも命の危険がある暑さ?
お福「もういいモーン!」

宝「タノシッ!デモ アツイヨッ!」

たっぷりお水を飲んで…。

帰りは予想通りヘロヘロで帰りました

台風の被害が出ないといいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試供品 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくがんばりました♪ (加トさん♪)
2018-08-24 07:42:25
おうおうあの暑い中行ってきたかぁ~
よくがんばりました
風はあるが、なんとかならない!?この蒸し暑さ
台風去ってもカラッと気持ちのいい陽気はなく
今年の暑さはホントに危険
その中で少しでも楽しめて良かった
ママちゃんの苦労があるからな・の・よ
お福ちゃんも宝ちゃんも感謝のチュッチュしてあげて~~~
そんな中、いつ降るかわからないし~と、
サボった私は、チュッチュお預け~~~
罪悪感と寂しさが残ったのでちた
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-24 20:21:58
加トさん♪
昨日久しぶりに公園行ったのだけど、いつもメンバーが沢山いて、皆普通にお散歩していてエライ!と思ったのでした。
銀が若い頃はどんなに暑くても家から歩いて公園へ行って一周して帰ってきたことを思うと、私も年取った…と思う今日この頃
散歩に行くだけで一苦労、行く末が心配になっちゃうね
今日は加トさんも昨日の罪悪感払拭で歩けたかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事