宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

花々

2022-11-22 21:02:18 | Weblog

11月もあと少しですが、暖かい日が続いていて

お花たちも良く咲いています。

夏の花のベチュニアも頑張ってます。

ツワブキは何もしなくても毎年花を咲かせてくれますね。

去年の種から出てきたキンギョソウ、逞しいです。

かなり切り詰めたバラからも蕾が出て咲きました。

今年はちょっと変わったガーデンシクラメン植えてみました。

可愛いです。

お福達ともお散歩がてら近所のザル菊を見に

行ってきました。

毎年丹精込めて作られて素晴らしいです。

ズボラなガーデナーな私は歩っておいても咲いてくれる

お花が好きですが、こういうきちんとしたお花を見ると

反省します

もう少し手をかけよう!とその場では思うのですが…

そんなことを考えながら帰りました。

いつもと違う道だと張り切るワンコなので

せっせと歩き良い汗かきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出日の入り | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事