宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お福遭難?

2011-02-18 22:07:51 | Weblog
昨日のことです。
いつものようにお山で遊んで帰る途中、お福が楽しそうに走っていると思ったら、崖から落ちてしまいました。

写真では分かりづらいのですが、結構急です。
「お福~!お福~!」
と呼んでみます。

下の方でザザ、と音がします。
一生懸命上がってこようとしてます。

でもそのうち何の音もしなくなり不安になります。
なんといってもまだ4ヶ月、上がってこられなかったら?迷子になったらどうしよう、と思っていたら
「あ~楽しかった♪」

と思いもしない方向から上がってきました…草の実だらけで!

あ~よかった!
お転婆な4ヶ月のお福は相当健脚です。

これは今日の画像です。

黒雲を北風が追い払い、段々お天気になってお散歩の足も速くなります。

お友達のカイ君にも会えて一緒にお散歩しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お福爆走! | トップ | 定期検診へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事